BO稼ぎ

竜力の継承に必要なブラッドオーブの稼ぎ方。
おすすめの取得順としては、
真ん中の幹の部分(レベル合計だけでBOが不要)⇒素材所持⇒装備所持⇒戦技(アビリティコスト)⇒体力⇒スタミナ⇒以下略の順。
真ん中の幹の部分に関しては、一段目が完了していなくとも二段目、三段目と取得可能。

基本的には対象のダンジョンに存在している「ワールドクエスト」
を受注すると、暗黙の了解でBO稼ぎをすることになっている。

ちなみにBOは経験値等と同様にパーティーのLv差によって、
減算されるようになっている。
クイックパーティーと同様にLv差4までに抑えることを推奨。

・Lv10~20 開かずの路

・Lv21~24 リンウッド地下水路
 ワールドクエスト「暗がりに消ゆ(Lv14 or 16)」をクイックパーティーで受注すると良い。

・Lv25~33 ハイデル地下霊廟~深部~最深部
 ワールドクエスト「廃教会の異変(Lv20 or 25)」をクイックパーティーで受注すると良い。
 ※最深部に行くためにはハイデル平原のAR9必要。最深部行く/行かないでは効率が大きく変わる。

・Lv34~40 潮騒洞窟
 ワールドクエスト「海辺の怪奇(Lv34)」をクイックパーティーで受注すると良い。
 最奥にいるリンドブルムは、オーブエネミーの場合のみ討伐推奨。

・Lv38~44 カタコンベ

・Lv45~52 戦鬼の影穴
 Ver1.1での最高効率。
 自身がLv45なのはもちろん、Lv45武器を推奨(少なくともLv43武器)。
 ワールドクエストが存在しないため、
 ブラッドオーブ集め推奨ワールドでShoutするか、Shoutに便乗すると良い。

・Lv53~55 メルゴダ大水網
 Ver1.2での最高効率。
 但しワールドクエストを受注するとBOの稼ぎが悪くなる
 ブラッドオーブ集め推奨ワールドでShoutするか、Shoutに便乗すると良い。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-03-05 22:41:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード